【入札公告】プラザホール運営管理業務の委託(R5.1.30)

入札公告
 

次のとおり条件付き一般競争入札に付します。

令和5年1月30日

1.件名
神奈川県立地球市民かながわプラザ プラザホールの運営管理業務の委託

2.委託業務実施場所
神奈川県立地球市民かながわプラザ(〒247-0007神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷一丁目2番1号)

3.委託期間
令5年4月1日~令和6年3月31日

4.仕様書
本公告文末に掲載の「入札関係様式等」からダウンロードしてください。
※入札参加希望者は発注課までお問い合わせください。仕様書閲覧用パスワードをお知らせします。

5.入札方法
一般書留、簡易書留または特定記録郵便による本郷台駅前郵便局留の郵送入札とし、その回数は1回とします。
※郵便入札の方法の詳細については、本公告文末に掲載の「入札関係様式等」からダウンロードしてください。

6.競争参加資格要件等
入札に参加するためには、令和5年1月1日現在で次の条件を満たしており、「公益社団法人 青年海外協力協会『神奈川県立地球市民かながわプラザ』の管理・運営業務に関する入札心得」(以下「入札心得」という。)を順守することが必要です。
(1)神奈川県及び県内28の市町村並びに神奈川県内広域水道企業団が共同で運営する「かながわ電子入札共同システム」の競争入札参加資格登録を済ませていること。
(2)「神奈川県指名停止等措置要領」に基づく指名停止等の措置を受けていないこと及び同要領別表に掲げるいずれの措置要件にも該当しないこと。
(3)労働保険加入事業所であること。
(4)1者で受注し運営管理できること。業務の再委託を行わないこと。
(5)神奈川県内に本社、支社、営業所などの拠点を持つこと。
(6)本業務と同種の営業期間が1年以上であること(2023年1月1日現在)。ただし、営業譲渡、合併、会社分割等により、営業を継承したと認められる者にあっては、同種の営業を引き続き1年以上継続している者と同様に扱われる場合があります。

7.入札手続き等
入札に必要な書式は本公告文末に掲載の「入札関係様式等」からダウンロードしてください。
(1)入札参加申請書等の提出
①令和5年2月10日(金) までに送付(送付方法は不問)してください。
送付先:〒247-0007 横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1
地球市民かながわプラザ 総務課 入札担当 宛
②入札参加資格の審査結果については令和5年2月14日(火)にメールでお知らせします。
なお、申請書には申請結果通知先メールアドレスを記載してください。
(2)質問の方法
①質問は、指定の書式を用い、電子メールにて発注課あて、令和5年2月7日(火)17:00までに送信してください
②回答は、随時行うとともに令和5年2月14日(火)までに、内容によってはウェブサイト上でも行います。
(3) 施設の見学
施設の見学を希望する入札参加申請予定者は、日時を調整させていただきますので、発注課までご連絡ください。
(4) 入札書の郵送
令和5年2月14日(水)~令和5年2月24日(金)の間に、書留等により本郷台駅前郵便(16:00必着)で郵送してください。
(5) 開札の立会
立会を希望する入札参加者は、入札参加資格の認定通知後、指定の書式により令和5年2月24日(金)17:00までに発注課へファックスで申し込んでください。
Fax:045(896)2299
(6) 開札
開札日時:令和5年2月27日(月) 14:30
開札会場:神奈川県立地球市民かながわプラザ 1階 創作スタジオ

8.その他
(1) 入札保証金及び契約保証金の納付
免除とします。ただし、落札者の通知を受けた者が契約を締結しないときは、落札者の見積る契約金額(消費税及び地方消費税を含む。)の100分の5に相当する金額の納付を求める場合があります。
(2)入札の無効
この公告に示した入札参加資格のない者のした入札及び入札の条件に違反した入札は無効とします。
(3)最低制限価格
最低制限価格は予定価格の80%とし、最低制限価格未満の価格による入札は失格とします。
(4)落札候補者及び落札者の決定方法
予定価格の制限の範囲内で、最低制限価格以上の価格をもって入札した者のうち、最低の価格をもって有効な入札を行った者を落札候補者とし、その者について、入札参加資格の第2次審査を行い、要件を満たしていることが確認できた場合に、落札者とします。
(5)契約書作成の要否
要します。
(6)詳細は「入札心得」を参照してください。
(7)当該入札の落札決定の効果は、令和5年4月1日の令和5年度予算発行時において効力を生ずるものとします。

発注課(問合せ先)
神奈川県立地球市民かながわプラザ(指定管理:公益社団法人青年海外協力協会)
総務課 佐藤 幸雄、香月 柳太郎
電話:045-896-2916  FAX:045-896-2299   Email:soumu@earthplaza.jp
(電話は月~金 9:00~17:00、祝日除く)
入札関係様式等(ダウンロード)
1 本入札公告 PDF
2 入札心得及び条件付き一般競争入札書式等 PDF
3 仕様書 PDF(パスワードは発注課にお問い合わせください。)
4 条件付き一般競争入札参加申請書 Excel PDF
5 質問書 Word
6 郵便入札の方法について Word
7 郵便入札開札立会申込書 Word
8 入札書 Word
9 辞退届 Word
10 入札日程一覧 PDF