「かながわBA.5対策強化宣言」に係る当館の対応について(8月3日更新)

あーすぷらざは感染症の拡大防止対策をとり、通常通り開館しております。
利用者の皆様におかれましては、一人ひとりが徹底用心として「適切なマスクの着用」、「三密の回避」、「手洗い等の手指衛生」をお願いします。
なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、急遽ご利用サービスの内容を変更する場合があります。

【ご来館の際のお願い】
・感染拡大防止のため、館内でのマスクの着用をお願いします。
また、館内では常時マスクを着用し、マスクを外しての会話はご遠慮ください。
・体調の悪い方は、来館をご遠慮ください。
・ご来館中、発熱、咳、喉の痛み、だるさなどの症状が見られる場合は、退館を  お願いする場合があります。

参考情報
【手話付き】「かながわBA.5対策強化宣言」を発出-神奈川県知事からのビデオメッセージ「外部サイトYouTube」

神奈川県「かながわBA.5対策強化宣言について」
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/j8g/covid19/jisshihoushin.html
神奈川県「新型コロナウイルス感染症対策ポータル」
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/

感染状況等により変更が生じる場合には、改めてお知らせいたします。
問い合わせ電話番号☎045-896-2121

当館の予防対策
職員は就業前の検温の実施、マスクの着用をしています。
カウンターにアクリル板等を設置しています。
ご案内の際には、距離をとっての対応に努めています。
閲覧席、設備など、複数の人の手が触れる場所には手指消毒用のアルコールを設置しています。
混雑時に、入場整理を行うことがあります。