【重要なお知らせ】感染予防対策にともなう当館の対応について(11月22日更新)

 

神奈川県により新型コロナウイルス感染症対策が緩和されたことにともない、11月22日(月)以降は、感染症対策を取りながら開館いたします。
ただし、展示室・ラウンジ等については、一定の人数を超えた場合は、入場制限を行うことがあります。

期間:2021年11月22日(月) から

【変更点】
ラウンジ:①1テーブル4名までの利用制限の解除。通常の6名様でご利用頂けます。
②食事時間の目安2時間の解除。

詳細は下記一覧表をご覧ください。一覧表のPDFファイルもあります。


感染の拡大防止に当たって、ご利用の皆様のご理解とご協力をお願いします。

施設運営状況が変わることが予想されますので、
ご来館の際には予めお問い合わせください。

電話☎045-896-2121

◆来館者の皆様へ
・発熱や風邪の症状(鼻水、咳、喉の痛み等)がある方は、利用をご遠慮ください。 
・館内、室内では常時マスクを着用ください。 
・手洗い・手指消毒等の徹底をお願いします。 
・館内は空調システムにより適切な換気を行っています。

感染症の拡大状況によっては、対応が変更となる場合もございます。ご利用の皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。当館における感染予防対策の詳細についてはこちら(PDF)をご確認ください。