ラーマーヤナ ラーマ王子伝説

2020年09月25日(金)

ラーマーヤナ ラーマ王子伝説

映画『ラーマーヤナ ラーマ王子伝説』

インドが世界に誇る古代叙事詩を9年の歳月をかけて日本とインドが共作したアニメーション。
【あらすじ】
古代インドのコーサラ国の都アヨーディヤのダシャラタ王には3人の王妃と4人の王子がい
た。ラーマは第一王子として生まれたが、別の王妃の嫉妬により王宮を追放され、シータ姫、
弟ラクシュマンと14年間森で放浪する。ある日森に潜む羅刹女を追い払ったことにより、ラン
カに住む魔王ラヴァナの怒りをかい、シータ姫を誘拐される・・・。

(1993/135分/オリジナル英語版・歌詞サンスクリット語・日本語字幕/DVD)

 


ご参加にあたっては、必ずこちらをご確認ください。
※座席数を半分にしております。隔席でのご着席にご協力ください。
※マスクの着用をお願いいたします。
※入場前にスタッフが検温をさせていただきます。

新型コロナウイルス感染対策へのご協力をお願いいたします。

 

日時2020年9月25日(金) 14:00~16:20 ※30分前開場
場所あーすぷらざ5階 映像ホール
入場料無料
定員当日先着60名 ※定員に達した場合、入場はできませんので、あらかじめご了承ください
主催神奈川県立地球市民かながわプラザ(指定管理者:公益社団法人青年海外協力協会)
TEL045-896-2121
E-mailgakushu■earthplaza.jp(■を@に変更してください)

TOP | BACK