美女と野獣 フランス版 ※ディズニー製作版ではございません。

2020年09月07日(月)

美女と野獣 フランス版 ※ディズニー製作版ではございません。

映画『美女と野獣 フランス版』
※ディズニー製作版ではございません。

【あらすじ】
ベルは、バラを盗んで命を差し出せと言われた父の身代わりとして、野獣の城に囚われの身となってしまう。死を覚悟したベルだったが、野獣からの要求はディナーを共にすることだけだった。やがて、ベルは野獣と暮らすうちに、その恐ろしい風貌の下にあるもうひとつの姿に気づきはじめる。かつてその城で何があったのか、野獣が犯した罪とは?いま、真実の愛が、隠された秘密を解き明かしていく―――。

(2014年/113分/フランス語音声・日本語字幕/DVD上映)

 


ご参加にあたっては、必ずこちらをご確認ください。
※座席数を半分にしております。隔席でのご着席にご協力ください。
※マスクの着用をお願いいたします。
※入場前にスタッフが検温をさせていただきます。

新型コロナウイルス感染対策へのご協力をお願いいたします。

 

日時2020年9月7日(月) 14:00~15:55 ※30分前開場
場所あーすぷらざ5階 映像ホール
入場料無料
定員当日先着60名 ※定員に達した場合、入場はできませんので、あらかじめご了承ください
主催神奈川県立地球市民かながわプラザ(指定管理者:公益社団法人青年海外協力協会)
TEL045-896-2121
E-mailgakushu■earthplaza.jp(■を@に変更してください)

TOP | BACK