<入札公告>本郷台駅前県市等合同施設で使用する電気の調達

入札公告

次のとおり一般競争入札に付します。

平成29年11月20日

 

1.調達件名及び数量 本郷台駅前県市等合同施設で使用する電気の調達

予定契約電力 :950kW

予定使用電力量:2,899,700 kWh

2.需要場所 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷一丁目2番1号 本郷台駅前県市等合同施設

3.使用期間  平成30年4月1日~平成31年3月31日

4.仕 様 等 本ホームページ末の「入札関係様式等」からダウンロードしてください。

※入札参加希望者は発注課までお問い合わせください。ダウンロード用パスワードをお知らせします。

5.入札方法

(1)一般書留、簡易書留または特定記録郵便による本郷台駅前郵便局留の郵送入札とし、その回数は1回とします。

※郵便入札の方法の詳細については、本ページ末の「入札関係様式等」からダウンロードしてください。

(2)入札書に記載する金額は、各社において設定する契約電力に対する単価(基本料金単価)及び使用電力量に対する単価(電力量料金単価)を根拠とし、あらかじめ発注課が別途提示する月毎の予定契約電力及び予定使用電力量等に基づき算出した各月料金の年間総価を入札金額とします。なお、落札決定に当たって○さは、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数○さがあるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とします。

※ 入札書に記載する金額の算定に当たっては、発電費用等に係る燃料価格変動の調整額及び電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法に基づく賦課金は考慮しないこととします。

6.競争参加資格要件等

入札に参加するためには、以下の条件を満たし、「公益社団法人 青年海外協力協会『神奈川県立地球市民かながわプラザ』の管理・運営業務に関する入札心得」(以下「入札心得」という。)を順守することが必要です。

(1)地方自治法施行令167条の4の規定に該当しないものであること。

(2)神奈川県及び県内28の市町村並びに神奈川県内広域水道企業団が共同で運営する「かながわ電子入札共同システム」の平成29・30年度競争入札参加資格の営業種目「その他物品」に登載され、「A」又は「B」の等級に区分されている者であること。

(3)神奈川県指の指名停止期間中の者でないこと。

(4)電気事業法第2条の2の規定に基づき小売電気事業の登録を受けている者であること。

(5)使用期間の開始日までに電気供給の体制を整備できる者であること。

7.入札手続き等

仕様書や入札に必要な書式は本公告文末に掲載の「入札関係様式等」からダウンロードしてください。

(1)入札参加申請書等の提出

①平成29年12月7日(木) 迄に郵送又は持参(17:00迄)にて提出してください。

②小売電気事業者の登録通知書の写し又は小売電気事業登録申請書の写しを添付してください。

③入札参加資格の審査結果については平成29年12月11日(月) 10:00にメールで発信(通知)します。

(2)質問の方法

①質問は、指定の書式を用い、電子メールにて発注課あて、平成29年12月4日(月)17:00迄に送信してください。

②回答は、随時行うとともに、平成29年12月11日(月)迄に原則ホームページ上でも行います。

(3) 入札書の郵送

郵送は、平成29年12月13日(水)~平成29年12月18日(月)の間に、書留等により本郷台駅前郵便局留(15:00必着)で行ってください。

(4) 開札の立会

立会を希望する入札参加者は、入札参加資格の認定通知後、指定の書式により平成29年12月18日(月)正午までに発注課へファックスで申し込んでください。

Fax:045(896)2299

(5) 開札

開札日時:平成29年12月19日(火) 14:30

開札会場:神奈川県立地球市民かながわプラザ 1階 研修室B

8.その他

(1) 入札保証金及び契約保証金の納付

免除とします。ただし、落札者の通知を受けた者が契約を締結しないときは、落札者の見積る契約金額(消費税及び地方消費税を含む。)の100分の5に相当する金額の納付を求める場合があります。

(2)入札の無効

この公告に示した入札参加資格のない者のした入札及び入札の条件に違反した入札は無効とします。

(3)落札者の決定方法

予定価格の制限の範囲内で、最低の価格をもって有効な入札を行った者を落札者とします。

なお、入札(開札)時においては、落札者の社名と総価のみを読み上げます。

(4)契約書作成の要否

要します。

(5)詳細は「入札心得」を参照してください。

(6)使用期間中、電力の契約に影響を及ぼすような工事は予定しておりません。

(7)当該入札の落札決定の効果は、平成30年4月1日の平成30年度予算発行時において効力を生ずるものとします。

 

発注課(問合せ先)

神奈川県立地球市民かながわプラザ(指定管理者:公益社団法人青年海外協力協会)

総務課 石山 竜也、澤田 純

電話:045-896-2893  FAX:045-896-2299  Email

(電話は月~金 9:00~17:00、祝日除く)

 

入札関係様式等(ダウンロード)

1 本入札公告 PDF

2 入札心得 PDF

3 仕様書等 PDF

4 一般競争入札参加申請書 Word  PDF

5 質問書 Word  PDF

6 郵便入札の方法について Word  PDF

7 郵便入札開札立会申込書 Word   PDF

8 入札書 Word  PDF

9 入札内訳書 Excel  PDF

10 辞退届 Word  PDF

11 入札日程一覧 PDF

ページトップへ戻る